
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
くじゅう

くじゅう

先週末は全国的に荒れた天気でしたが、九州でも山沿いは雪になりました。
雪景色を撮ろうと、自宅(福岡)から車に乗って、大分のくじゅうに向かったですが、高速道路が日田ICから先は雪で通行止め、日田から先は下道で行きました。(しんどかった。。。)
写真は、くじゅうの牧の戸峠で撮影しました。このあたりは、かなり積もってました。
何の植物か分かりませんが、こっちまで凍えそう。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2007.01.12 


Secret

