
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
津屋崎海岸

津屋崎海岸

冬の玄界灘です。(福岡県福津市にて)
冬の日本海側は、どんよりとした天気の日が多いです。
この日も厚い雲に覆われていましたが、時折、太陽が顔を見せました。
1枚目は沖の方だけ、太陽の光が当たっているようで、水平線がキラキラと輝いています。

最近、Dr.コトー診療所のDVDを初めて見ました。(かなり、遅れてますが、、、)
TV版は、沖縄の与那国島が舞台のようですが、海と空の青さに感動しました。
あー、いつか写真を撮りに行ってみたいな~

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2007.01.11 


Secret

