
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
ステンドグラス

ステンドグラス

ステンドグラス

昨日に続き、大刀洗町の今村教会です。
教会の中には入れないため、外からステンドグラスを撮ってみました。
手前のステンドグラスには太陽光が通っていないので、建物の反対側のステンドグラスを手前のステンドグラス越しに撮影しました。
距離と高さを合わせるのは問題なかったのですが、私の後方の家や木の陰が手前のステンドグラスに映り、それを抑えるのに苦労しました。(PLフィルターも使ってみましたが、それほど効果なし)
3枚目は太陽光線が丁度いい具合に当たり、照らし出されたステンドグラスがとてもきれいでした。
外から覗いてもきれいだったので、教会内部で見るステンドグラスは本当にきれいでしょうね。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2006.12.25 


Secret

