
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
四季彩の丘

お久しぶりです。
前回は1次試験後に更新しましたので、約3ヶ月ぶりです。
長い間、更新せず、ご心配おかけしてすみません。m(_ _)m

先月、診断士の2次試験を受けました。
今年の1次試験の合格者(合格率16%)と昨年の1次試験合格者で2次試験不合格者が今年の2次試験受験者です。
(1次試験に合格すると、その年と翌年の2回、2次試験を受けられます。)
私は初学者なので、2次試験の勉強を本格的にやりはじめたのは、1次試験後です。 つまり、2ヶ月ちょっとしかありませんでした。 受験経験者との経験の差は歴然です。
しかも、1次試験の後、仕事も忙しくなり、週末しか試験勉強にあてられず、勉強が思うように進みませんでした。 合格していたら、ラッキー、いや、奇跡に近いです。(^^;

2次試験の結果は12月9日にわかります。 僅かな希望を持ちつつ、それまでは、試験勉強のためにできなかったことでもやろうと思っています。
まずは、撮影ですね。 今年に入って、1度もカメラを持って外出していなかったので、楽しみにしていたのですが、週末はずっと天気が悪く、カメラは防湿庫に眠ったままです。

今の時期は紅葉ですが、今年は秋が暖かかったせいか、色づかずに枯れてしまうところが多いようです。
もしかしたら、今年は紅葉撮れないかも、、、

今日の写真は、2008年10月に撮った写真です。 美瑛の紫サルビアです。
今週、北海道や東北で雪が降ったようです。 急に寒くなるかもしれませんので、みなさん、風邪にはお気を付けください。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2011.11.15 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
