
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 


お久しぶりです。
暑い日が続いてますが、みなさん、元気でお過ごしでしょうか。
私は昨日、今日の2日間、中小企業診断士の試験を受けてきました。(前回のBlogで話したとおり)
2日間の激闘を終え、今、家でゆっくりしているところです。

今回、夏の試験が本当に大変だということが分かりました。 今まで受けたことのある資格試験は春、秋だったので体調管理はそれほど気にしたことはありませんでしたが、夏は暑さ対策が大変でした。
このひと月は特に、夏風邪をひかないように気をつけたり、生ものや冷たい食べ物を控えたり、お酒を飲まなかったり、いやー、本当にストイックな生活でした。(^^;
本日、無事に試験を終えることができました。 ここまで来れたことに感謝です。

いろいろと話したいことはあるのですが、今日は久しぶりのビールでも飲みながらゆっくりしたいと思います。 機会があったら、また、お話します。
今回受けた1次試験の結果はまだ分かりませんが、明日からは2次試験に向けた勉強を開始したいと思います。 受かっているといいなぁー。
(写真は昨年の初夏に撮った菊池渓谷)

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2011.08.07 


Secret

