
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 


棚田の稲穂と真っ赤な彼岸花です。
前回の写真と同じ日に撮りました。
いつものつづら棚田とは違い、番所の棚田です。 今回、初めて訪れました。




つづら棚田より収穫時期が遅いようで、稲穂と彼岸花のコラボが撮れました。

ブログの更新が終わって、気がつきました。
実は今日、10/1 はブログをはじめて丸4年が経ち、5年目に突入する日でした。
そういえば、最初にブログに載せた写真も棚田と彼岸花の写真でした。
ついでに総記事数が700件になりました。 なんとキリのいいことでしょうか。(^^)
最近はいろいろあって、更新頻度が減っていますが、これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2010.10.01 


Secret

