
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 


ガクアジサイです。
イメージはアジサイの赤ちゃん花、誕生です。(^^)
場所はアジサイで有名な久留米の千光寺です。 この日は曇り空でしたが、花のアップの写真はこのくらいの天気の方がよさそうです。 でも蒸し暑かったぁー。


昨日はワールドカップサッカーの日本の第2戦でした。
みなさんも御覧になりましたか? 私は仕事の疲れがたまっていたせいか、なんと後半の途中、不覚にも寝てしまいました。(^^;
結果は 0-1 で負けはしましたけど、いい試合でしたね。(今朝はTVで何度も試合結果見てます)

あとは、第3戦のデンマーク戦に勝って、決勝進出だぁー!

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2010.06.20 


Secret

