
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 


九ちゃんさんのリクエストにお答えして、エゾエンゴサクの追加アップです。(^^)
1枚目はアップの写真です。
九州では春先にあぜ道などに咲く花に似てますね。 花の名前を思い出せませんが、、、(^^;

(最後におまけの写真あり)






2,3枚目は一面に咲いているところです。 とことどころ、カタクリも一緒に咲いています。
実物はもっときれいなんですが、、、私の技量の足りないです。(^^;


最後は車を走らせているときに、たまたま見つけたキタキツネです。 もちろん野生のキタキツネです。 決して犬ではないですよ。(笑)
このとき、カメラを車のトランクに入れていたので、あわてて取り出して撮ったのですが、この1枚を含め2枚し撮れませんでした。(涙)
手前に電線も写っているし、あぁー、もっと素早く撮れたらよかったのですが、残念。

この後、ドラマ「北の国から」で、蛍が呼んでいたように、「ルールールー」と呼びかけてみたのですが、私の前に出てきてくれませんでした。(^^; <= ドラマを見た方は分かるかな

コメントは↓にまとめてお願いします。m(_ _)m

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2010.05.23 
