
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 


こんばんは!
北海道から帰ってきました。
昨日、今日と、撮った写真の整理がやっとできました。

まずは美瑛の丘です。
美瑛の丘にも遅い春が訪れました。
写真は曇り空から夕日がさして、丘を照らしているところです。








山にはまだ雪が残っています。
この時期の北海道はまだ寒いですが、今年は異常な寒さだったようです。
最高気温が一桁の日が多かったです。 峠では雪になることも。(私が車で峠を越える時もみぞれになりました)
この写真を撮っている時も三脚を握る手がかじかむくらいでした。

風邪が完全に治っていないので、今回の旅行中は無理をせず、早めにホテルに戻り、休養していたのですが、この風景を見たら、夢中で撮ってました。(^^;

しばらく、北海道シリーズが続きます。 野生動物も出てきますので、お楽しみに!

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2010.05.16 


Secret

