
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
| 写真 |


週末は天気がよく、桜前線がずいぶん北上したのではないでしょうか。
福岡では木によっては見頃の桜も見かけるようになりました。






昨日は佐賀県の桜を撮りに出かけたのですが、着いて、デジカメを取り出したらインジケータが点滅しています。 あ、なんとイージーなミスなんでしょう。 家でバッテリをチェックするのを忘れてました。
私のデジカメはライブビューなどの機能が付いていないので、バッテリが意外ともつのです。 それで、頻繁には充電しません。 前回いつ充電したかも忘れてました。(笑)

この日はバッテリが切れるまで、できるだけ多く撮ろうと、マニュアルフォーカスで撮りました。
結局、100枚以上撮りましたがバッテリはなんとかもちました。 あー、よかった。(^^)

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2010.03.22 


Secret

