
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
雪と梅

今日は全国的に荒れた天気でしたが、福岡でも朝から雪が降ったり止んだりの天気でした。
今日は休暇を取っていたので、雪景色を撮りに出かけました。
雪と梅

雪と梅

雪と梅

季節外れの雪ということで、今日の目的は、面白いコラボを撮ることでした。 と言うことで、梅の花と雪のコラボです。(^^)
平地では殆ど散った梅の花ですが、山沿いではまだ残ってました。
写真では穏やかな天気に見えますが、風と雪で撮るのが大変でした。 普段ならマクロ使用時は、三脚を使うのですが、被写体が風で揺れるので、用をなしませんでした。(^^;

他にも滅多に見ない組み合わせを撮りましたので、続きは次回、紹介したいと思います。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2010.03.10 


Secret

