
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
梅

天満宮の梅の花です。
前回(2週間前)行ったときは、境内裏の花は咲き始めだったのですが、今回は見頃を過ぎ、散り始めていました。 少し残念でしたが、メジロは無事、撮ることができました。
梅

梅

メジロの写真は 70-200mmズームレンズの200mm側で撮っています。(手持ち撮影)
メジロはたくさんいたのですが、近づいて撮るのはこれが限界でした。 動きが早く、なかなかいい構図で撮らせてくれません。 2枚目も向こうを向いているし、、、(^^;

最後は境内の様子を紅梅越しに撮りました。 かなりの人出です。
帰り道、天満宮に向かう車で渋滞していました。 他県ナンバーの車も多く、この時期なので合格祈願でしょうか。。。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2010.02.28 


Secret

