
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
ume

太宰府天満宮は梅の名所です。 今シーズンも梅の季節が来たので、昨日、撮りに行ってきました。
本殿横の飛び梅は満開に近い状態でしたが、境内裏の梅園は全体的にはこれからといった感じでした。
一足早く咲いた梅の花を撮ってきました。
ume

ume

ume

1枚目:明るいイメージで
2枚目:やわらかなイメージで
3枚目:朱塗りの壁を背景にピンクのつぼみと花を撮影
4枚目:前ボケを入れて、白い一輪の花にスポットをあてて撮影

この日は、最近、気になっていたiPhoneをついに購入、端末代は実質0円、しかも月々の料金は従来とほぼ同じ(少し下がるくらい)でした。
今までの携帯と使い勝手が随分違うので、ガイドブックやネットで勉強中です。(^^)

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2010.02.14 


Secret

