
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
梅

灯籠の灯りをバックに梅の花を撮りました。
ファインダーが暗く、ピント合わせが難しいです。 最後は勘です。(笑) 
梅

梅

前回紹介したお寺の境内で咲いていました。
梅の香りと灯籠の灯り、ほんとうに癒されました。
この日は寒く、三脚を握る手も冷たくなるほどでしたが、今週に入って急に暖かくなりました。
太宰府天満宮の梅も開花が進んだかもしれませんね。 週末、天気がよければ、天満宮の梅の花も撮ってみようと思います。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2010.02.11 


Secret

