
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
山鹿灯籠浪漫

熊本県山鹿市でこの時期開催されている山鹿灯籠浪漫に行ってきました。
傘や竹の灯籠を使い、山鹿の古い街並みを灯す冬のイベントです。
山鹿灯籠浪漫

山鹿灯籠浪漫

山鹿灯籠浪漫

2、3枚目はお寺の境内を灯す傘と竹灯籠です。
昨年、この会場では風車を使った演出もありましたが、今年は変わったようです。
とても幻想的な光景で、見とれてしまいました。

この日、今シーズン初の梅の花を見ました。 寒い日でしたが、元気に花を咲かせてました。
こちらは次回アップ予定です。

(2,3,4枚目は魚眼レンズを使用)

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2010.02.08 


Secret

