
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
干潟

有明海の干潟です。
ムツゴロウ目当てで行ったのですが、姿をまったく見ませんでした。
干潮だったのに、季節があるのでしょうか。
ということで、この日は干潟に集まる野鳥を撮りました。
モノクロでお届けします。
干潟

干潟

干潟

普段は静物ばかり撮っているので、飛んでいる鳥は撮るのが難しいですね。
干潟の先にはたくさんの鳥が集まっていましたが、私のレンズではこれが一番アップです。(3枚目)(^^;

最後は(これだけカラー)、干潟に埋まった空きカンです。
捨てられた? or 流れ着いた缶でしょうか、干潟に埋まったゴミは取り除くのが大変そうです。
よく見ると、干潟にはゴミがたくさんありました。 残念ながら、干潟へは無断立入禁止(間に柵があります)のため、中に入ってゴミを取れません。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2010.01.28 


Secret

