
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
イルミネーション

今頃、イルミネーションです。(笑)
人気スポットではなく、地元商店街のイルミネーションです。
普通に撮ると味気ないので、LENSBABYを使って幻想的に撮ってみました。
イルミネーション

イルミネーション

早いもので今年も残りわずかとなりましたが、今週は秋に受けた資格試験の結果が立て続けに発表されました。

 10月に受けた情報処理関係の資格試験
 11月に受けたフォトマスター試験

種類は全く異なりますが、両方とも無事、合格していました。

今回は手ごたえがあったので、たぶん大丈夫だろうと思っていたのですが、やっぱり正式に合格が分かるとうれしいです。(^^)
応援してくださった方、本当にありがとうございました。m(_ _)m

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.12.27 


Secret

