
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
秋月紅葉

みなさん、お久しぶりです。
12月に入って初めてのアップです。 まだ、紅葉ネタです。(^^;
先日PCの調子が悪いと言ってましたが、あれから騙し騙し使っていたのですが、遂にPCが立ち上がらなくなりました。 リカバリを試みてみるもハードディスクが悪い様子、仕方なくPCを修理に出しました。
保証も切れているし、年末にイタイ出費です。(涙)

というわけで、久しぶりに古いノートPCからの更新です。 PCのシステム更新などもあり、ここまで時間がかかってしまいました。(^^;

写真は今シーズン最後の紅葉真です。 秋月の黒門で撮った紅葉です。
秋月紅葉

秋月紅葉

今度の週末、福岡は雪の予報です。 この時期はネタ不足なので、ちょっと期待してます。(笑)
その前にPCが修理から早く戻ってきて欲しいです。 今使っているのは古いノートPCなので、画像が見づらいです。(^^;

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.12.13 


Secret

