
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
バルーンフェスタ

佐賀バルーンフェスタが終わりました。
今年は天気が悪く、競技が中止されることが多かったようですが、30周年記念ということもあり、大盛況だったようです。
写真は毎年参加しているホンダ(スポンサーの1社)のバルーンです。
お馴染みのASIMOです。(^^)
バルーンフェスタ

バルーンフェスタ

バルーンフェスタ

2枚目は、吉野ヶ里歴史公園のマスコットキャラクターでしょうか、、、
3枚目はあっちを向いてますが、分かりますよね。 パンダです。(^^)
最後は会場の河川敷の様子です。 観客であふれかえっています。
新型インフルエンザが流行っているようですし、私は早めに切り上げました。(^^;

ps.
早くもくじゅうで初雪が降ったようです。
ついこの間、他のブロガーさんのところで、紅葉の写真を見たばかりなのに、、、
気温の変化が激しいので、みなさん、体調にはお気をつけください。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.11.04 


Secret

