
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
バルーンフェスタ

昨日は佐賀バルーンフェスタに行ってきました。 30回の記念大会だそうです。
色づいた秋の佐賀平野をバックにたくさんのバルーンが浮かんでいます。
バルーンフェスタ

バルーンフェスタ

バルーンフェスタ

刈り取り後の田圃や収穫前の畑が秋らしさを演出してくれました。
毎年参加してくれている馴染みのバルーンがいっぱいでした。
この日はいい風が吹いてなかったのでしょうか、なかなか上昇せず、地面すれすれのバルーンが続出です。 おかげで、間近で撮ることができました。(^^)

次回もバルーンフェスタの写真をお届けします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.11.01 


Secret

