
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
コスモス

今日は曇りでしたが、久しぶりにカメラを持って出かけました。
シーズン終盤ですが、なんとかコスモスを撮ることができました。
コスモス

コスモス

コスモス

最初、朝倉にあるキリンビアファームのコスモス畑に行こうかと思っていたのですが、洗車をしていたら、出るのが遅くなり、予定を変更し、穴場?のコスモス畑に行ってきました。(キリンビアファームのコスモス畑へ向かう道路は渋滞します)
向かった先はJR吉野ヶ里公園駅の横にあるコスモス畑です。
昨年、佐賀のバルーンフェスタに電車で行く途中、車窓から見えたコスモス畑がきれいだったので、行ってみようと思ってました。 ここはそれほど人が多くなく、ゆっくり撮れました。
2枚目奥が駅のホームです。 すぐ隣です。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.10.25 


Secret

