
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
角島

こんばんは、ご無沙汰しております。
資格試験が終わり、やっと落ち着いてブログが見れるようになりました。
みなさん、またよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ここ1ヶ月ほど、カメラを全く触っていなかったので、9月はじめに撮った写真になります。(^^;
山口県角島の青い海の見える風景です。
昨年、同じ場所の写真を紹介しましたが、ここは、ドラマのロケで使われたことがあるそうです。
角島

こちらは、角島大橋です。 無料で渡れる橋では日本で2番目の長さの橋だったかな、、、
本当に長い橋です。 橋を渡った先が角島になります。 このあたりの海の色はすごく綺麗です。 特別、青を強調して補正しているわけではなく、正にエメラルドグリーンの海です。(^^)

試験も終わり、やっと落ち着きました。 うれしーー。
今週末から、またぼちぼち写真を撮って、紹介していこうと思います。
もちろん、みなさんのところにも訪問させていただきます。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.10.20 


Secret

