
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
ヒゴダイ

ヒゴダイの続きです。
ヒゴダイにとまってるトンボです。 アキアカネという種類らしいです。(合っているかな)
かなり接近して撮ることができました。
ヒゴダイ

ヒゴダイ

自生のヒゴダイは数が減っているので、このように花1本1本に立札が立てられ、管理されています。

絶対に摘み取らないでください。 アキアカネからのお願いです。

な~んて、立札にとまって、アキアカネが管理人に見えてきました。(^^)

道路脇でも見ることができます。 最後は魚眼レンズで周りの風景(草原)もいっしょに撮ってみました。 本当に気持ちいい場所です。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.09.09 


Secret

