
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
田

みなさん、お久しぶりです。
しばらく更新できてなくてすみませんでした。

先日、8月8日に車が納車され(末広がりの八が重なるのと、大安の日でダブルラッキー)、早速、走ってきました。
目的地は佐賀県玄海町の浜野浦の棚田です。
でもその前に、いつも立ち寄る場所からのショットです。 風力発電のプロペラがある風景です。
出発した時は久しぶりの青空だったのですが、到着したときには曇り空になっていてちょっと残念でした。 天気が良ければ、プロペラの向こうに青い海が見えるのですが、、、
あぁ、雲とプロペラの色が同化してますね。(^^;
田

田

2枚目は田圃から見上げたところです。
稲が成長し、穂が出始めていました。
今年は変な天気が続いていますが、無事に実ってくれるといいですね。

最後は浜野浦の棚田です。
天気が良ければ青い海が見えたのでしょうが、残念。
それにしても、田植えの時期に気づいていたのですが、休耕田が増えました。(特に左側の部分)
写真を撮っているとやっぱり気になります。 以前撮ったような風景には戻らないのでしょうか。。。

私は明日からお盆で実家に帰省します。
水害や地震の被害が続いていますが、みなさん気を付けてお過ごしください。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.08.11 


Secret

