
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
ひまわり

早く梅雨明けして、青空が戻って来て欲しいです。
金曜日から福岡でも集中豪雨で影響が出ていますが、遂に私のところでも被害が出ました。
ふぅー、疲れたぁー。
ひまわり

ひまわり

さきほどまで私の住んでいる地域でも集中豪雨で大変なことになっていました。
今日は朝から雨で、何処にも出かけず家でのんびりしてました。
そんな中、マンションの住人の方に教えてもらって下に降りてみたら、マンションの周りが雨水で溢れかえってました。 そして、気付くのが遅かった。
マイカーが水没です。 シートのあたりまで水が来てました。
住人の方に押してもらって、車を移動させたのですが、エンジンがかかりません。(泣)
自動車保険のカーレスキューに電話しましたが、福岡県内はいつになるか分からないとのこと。 どこも出払っていて大変なようです。 ふぅー。
とりあえず、これから温泉に行って、昼飯でも食べてきます。(ポンプの故障で水が出ません)

早く、青空が戻ってきて欲しいです。

写真は、今月上旬に撮ったひまわりです。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.07.26 


Secret

