
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
蓮

今週末、福岡は大雨で始まりました。
昼ごろには一旦、晴れてくれたのですが、今はまた、雨です。 蒸し暑いです。
撮影にも行けず、ネタ不足なので、前回の蓮の続きをお届けします。
蓮

蓮

蓮

蓮の花は何度見ても興味深いですね。 特に、真ん中の黄色いテーブル?部分が鮮やかで面白いです。 絶対、マクロレンズで撮りたくなる被写体です。 そう言えば、私がマクロレンズを買って最初に撮ったのが、蓮の花でした。 最初、絞りを開放しすぎて、ピンボケの写真をたくさん撮ってしまいました。(笑) <= 当時は銀塩カメラだったので、その場で確認できませんでした。

ps.コメントの返信が遅くなってすみません。 コメントは励みになりますので、コメント欄を閉じないでいます。 返事が遅くなることがありますが、毎日、目は通していますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.07.11 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube スマイル

すごい人気です!! 7月13日 27回目の再入荷!!スムースニット ★アメリカン*スマイル★商品価格:682円レビュー平均:4.89 10月15日初めて東京ディズニーシーに行きます。(ディズニーランドは何回かあ.... 10月15日初めて東京ディズニーシーに行きます。(ディズ...
