
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 


真っ赤なあじさい、珍しいと思いませんか、、、
ピンクやグラデーションのかかっているあじさいはよく見かけますが、これは赤一色のあじさいです。
1枚目は毎度おなじみの魚眼レンズで撮ってみました。
他にも色とりどりのあじさいが咲いてます。




今日は久しぶりに晴れたので、あじさい寺と呼ばれている久留米の千光寺に行ったのですが、駐車待ちに車で大渋滞、あえなく、引き返しました。
天気がよいと分かっていたので、朝早くから出かけるべきでした。(泣)
ということで、今日のあじさいは前回と同じ、筥崎宮のあじさいです。(^^;

千光寺には行きませんでしたが、その後、うきはのつづら棚田に行ってきました。 写真は後日、紹介します。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.06.14 


Secret

