
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
ポピー

今年は見に行きそびれていたポピーですが、先週末、もしかしたらまだ咲いているかなと思い、行ってみたら、何と満開でした。 間に合ったというより、ちょうど見ごろでした。
今年はいろんな花の開花が早かっただけに、きっとポピーも終わっているよなぁー、と早合点してました。(^^;
場所は、本ブログで何度か紹介しているキリンビール工場の花畑です。(福岡県 朝倉市)
久しぶりに魚眼レンズで撮ってみました。
ポピー

ポピー

ここのポピーは、赤とピンクが殆どでした。 個人的は黄色や橙色の方が明るくて、好きなんですが、、、でも、とても綺麗でしたよ。 

ps.
最近、また、スパム(コメント)が増えてきました。 困ったものです。
スパム対策として、しばらくの間、コメントを承認性にさせていただきます。m(_ _)m

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.05.20 


Secret

