
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
棚田

棚田の続きです。
タイミングよく、漁船が戻ってきました。 夕日に染まった海をバックにいい感じです。
棚田

棚田

2枚目の真ん中にサギがいるのが分かりますか。 望遠レンズの200mm側で撮っていますが、この大きさが限界でした。 もっとアップで撮りたかった。(^^;

最後は沈む夕日です。 水平線に雲がかかっているせいか、焼けるような夕焼けにはなりませんでした。 ちょっと残念。
この後、カエルの合唱を後にして帰りました。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.05.10 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイル 再放送

テレビ金沢「Smile(スマイル)」で紹介されました片手で楽々持ち運び♪面倒な火おこしも炭の準備も不要の簡単バーベキューグリルお手軽バーベキューコンロ炉端亭ジュージュー【バーベキューグリル】【クールゾン】【ケータイ限定ポイント最大4倍】商品価格:5,229円レビ
