
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
たんぽぽ

空地で見つけたタンポポです。 いやぁー、春ですねぇ。
過去に2度、タンポポの綿毛の写真をアップしたことがありますが、そのときは真上からの構図だったので、今回は少し変えてみました。
背景の黄色はタンポポの花です。
たんぽぽ

たんぽぽ

綿毛の小旅行が始まります。 3枚目は私が吹いて飛ばしたんですけどね。(笑)

この後、昨年、蓮華草を撮った空地に行ったのですが、いつの間にか整地されて跡形もなくなってました。 残念、こうやって徐々に自然が減っていくのですね。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.04.11 


Secret

