
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
梅

3月と言えば、卒業シーズンですね。
そして、もうすぐ春、桜の季節がすぐそこまで来ています。
天満宮の梅ともお別れです。 また来年、会いましょう! (梅の写真はネタ不足のときにアップするかもしれません)
梅

3月になり、うちの会社でも辞めていく人が多くなりました。 構造改革による人員削減です。
そして、今日は私がお世話になった他部署の3人(女性陣)が辞めることになりました。
その部署には私の同期入社のやつがいて、その3人のまとめ役だったのですが、終業後に挨拶に行ったときに、3人を前にして彼は少し涙ぐんでいました。 彼の涙を見たのは初めてです。
この不況の中、会社を去らなければならない3人にとって、彼の涙がせめてもの救いになったのかもしれません。

会社を去る人、残る人、どちらもこれから大変ですが、このときを忘れずに、前向きに頑張っていけたらと思います。

3人さん、お疲れ様でした。 そして、本当にありがとうございました。 お元気で!

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.03.06 


Secret

