
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
梅

今日は天気がよく、気分転換に久しぶりに撮影に出かけました。
いつの間にか、天満宮の梅の花も見頃になっていて、思う存分撮りました。

前回、皆様からあたたかい応援や励ましのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
梅

梅

今週の前半まではいろいろ悩んでいましたが、友人や知人にも相談にのってもらい、自分の中では一応、結論がでました。
このまま会社にとどまり、今の仕事を精一杯頑張っていこうと思います。

転職を考え始めたときは、もし会社に残っても気持ちが揺れ動いて、まともに仕事ができるのか、不安でしたが、今では気持ちの整理も出来、これまで以上に頑張れる気がします。
そして、会社を辞めなければいけない人たちがいる中で、仕事を続けられる喜びを忘れないでおこうと思います。
今回の件は、自分や仕事を見つめなおす本当にいい機会でした。 そして、友人や仲間たちのありがたさも痛感できました。

正直言って、先の見通しは分かりませんが、最後の写真に写っている蕾(真ん中)のように、今は充電の時期だと考え、スキルアップに努めながら、今を精一杯生きて行こうと思います。
そしていつか、花を咲かせられたらと、、、

最後に
皆さん、親身に相談にのってくださって本当にありがとうございました。
皆さんのところになかなか書き込みができなくて、すみません。 今回の件がもう少し落ち着いたら、ゆっくり訪問させていただきます。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.02.21 


Secret

