
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
冬牡丹

先日紹介した藁帽子が雪化粧しました。 やっと、冬牡丹らしくなりました。
先週末の福岡は今冬一番の寒さで、平地でも雪が積もりました。
病み上がりですが、滅多にない機会なので、暖かい格好をして出かけました。
冬牡丹

冬牡丹

着いたのはお昼過ぎだったので、雪がずいぶん融け始めてましたが、まぁ、ぎりぎりセーフ、といったところでしょうか。 藁帽子のおかげで、牡丹の花も冷たい雪をかぶらずに綺麗な花を咲かせてました。

いつもなら、レンズを変えたりしてもう少し粘るのですが、冷たい雨も降り始めたので、早々と退散しました。

(筥崎宮の花庭園にて)

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.01.27 


Secret

