
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
雪

雪の朝って、なんだかワクワクします。 <= いくつになっても子供のようです。(^^;
写真は先週末に撮った雪の写真です。 今回はすべてモノクロです。

私の近所では雪があまり積もらなかったので、郊外に撮りにでかけました。
小さな公園のブランコです。 足跡がついてないので、私が一番乗りのようです。
まっさらの雪に足跡をつけると気持ちがいいです。(^^)
雪

雪

ジャングルジムも滑り台もまっさらです。
公園の隣にあった神社です。 小さな境内ですが、こちらも足跡がありません。 一面真っ白です。
みなさん、寒くて自宅にいるのでしょうか。。。

ps.
最近、風邪が流行っているようです。
今週に入ってから、私の周りでも休みの人が増えました。 みなさん気をつけましょう!

<撮影データ>
Canon EOS30D + EF24-70mm F2.8L

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2009.01.15 


Secret

