
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
海

夕焼けを撮りに志摩の海岸に行ってきました。
生憎、西の空には厚い雲がかかっていて、水平線に沈む夕日を見ることができませんでしたが、雲の間からのぞいた太陽の光が海面を照らし出しました。
このあたりは夕日が本当に綺麗です。
海

海

海上には漁船が行き交っていたので、日が暮れるまで待ちました。
もしかしたら、漁火が見れるかも、と思ったのですが、残念、灯りはなかったです。(^^;
以前、水平線に漁火を見たのですが、季節があるのでしょうか。

今日はこの後、近くの温泉に寄って帰りました。
そこの露天風呂での親子の会話、思わず耳に入ってきたので、、、
子供たちがサウナの話をしていました。
そこで、

子:「男のロマン。」   <- え!小学生からそんな言葉が出るなんて
父:「そんな言葉、どこで覚えたんや」
子:「・・・」
父:「男のロマンはシュートの数やな」   <- 少年向けですね
子:「少年ジャンプ」

え、それってせめて、少年のロマンにしませんか。
と言いつつ、私もたまに「こち亀」を立ち読みしています。(笑)

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.12.28 


Secret

