
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
雪と紅葉

雪ともみじです。
降り積もった真っ白な雪の上に、赤や黄色のもみじが散ってゆきます。
あ~、きれいだなぁ~。 しばし、見入ってしまいました。
雪と紅葉

雪と紅葉

散ったもみじが徐々に雪で隠れます。
でも、夕方には雪もほとんど溶けて、水浸しになってました。

今日の昼間はずっと家の中で過ごしました。(上の写真は昨日、撮影)
おかげで、日中、寒かったのよく分かりませんが、夕方、近くの温泉に行ったら、順番待ちができるくらい人がいました。 やっぱり寒かったのでしょうか。
いつも行く温泉(博多湯)は諦めて、久しぶりに道路を挟んだ温泉(御前湯)に入りました。 こちらもほぼ満員でした。 やっぱり、寒い時は温泉にかぎりますね。(^^)

<撮影データ>
Canon EOS30D + EF24-70mm F2.8L

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.12.07 


Secret

