
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
イチョウ

イチョウ

いよいよ冬の到来でしょうか、今日は福岡でも寒い一日でした。昼間、テレビで福岡国際マラソンを見ましたが、本当、寒そうでした。
写真は、昨日に引き続きイチョウです。
1枚目は、雨上がりで、水滴(水玉)がきれいなイチョウを撮りました。
イチョウの葉を見ていて分かったのですが、水玉になるのは、葉の裏側だけのようです。葉の表側は水分を吸収してしまい、水玉にはならないようです。
2枚目は、イチョウの黄色と木に絡まったツタの葉の赤と緑の対比がおもしろかったので撮りました。
写真を撮ってて、初めて気づくことってありますよね。。。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2006.12.03 


Secret

