
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
紅葉

またまた、同じ場所の写真ですみません。 3連休、唯一晴れたのがこの日だけだったので、、、(^^;
今日の写真は少しはお寺らしいかな。
紅葉

紅葉

瓦屋根のマークもお寺らしいです。
黄色い紅葉、赤もいいけど、この色も気に入ってます。

昨日、レンタルDVDで「ひまわり」を借りて、観ました。
私のひまわりの写真で何人かの方が映画「ひまわり」を思い出したと言っていたので、どんな映画か興味がありました。
イタリア映画で反戦&恋愛もの、そして、悲しいストーリーでした。 とてもいい映画でした。
映画の中でひまわり畑(しかも広い、どこまで続くんだろうって感じ)が出てきました。
なるほど、ひまわりの写真でこの映画を連想するのも納得です。(^^)

<撮影データ>
Canon EOS30D + Tamron AF90mm F2.8 Di Macro

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.11.25 


Secret

