
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
紅葉

今日は朝から生憎の雨、紅葉撮影はお休みです。
写真は先日の大興善寺の続きです。
長い階段を登り終えると左の門にたどり着きます。 門をくぐると、境内の紅葉が迎えてくれます。
久しぶりに魚眼(ズーム)レンズで撮ってみました。
紅葉

紅葉

周りにはたくさんのカメラマンがいて、広角で撮るのは大変でした。 朱色の大きな紅葉が綺麗でしたよ。

昨日は運転免許証の更新に行ってきました。 ゴールドカードです。(^^)
帰りに試験場そばの福岡市花畑園芸公園に寄ってみました。 この時期なので、屋外の花は期待せず、温室に向かったのですが、うーん、咲いている花の種類が少ないです。
結局、撮影はせず、鑑賞だけして帰りました。

雨、止んでくれないかなぁ。

<撮影データ>
Canon EOS30D + Tokina AT-X 107 DX Fisheye
Canon EOS30D + Tokina AT-X 107 DX Fisheye
Canon EOS30D + EF24-70mm F2.8L

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.11.24 


Secret

