
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
イチョウ

イチョウ

イチョウ

今日、午後から車を走らせていたら、イチョウの林?を見つけました。
公園なのか空き地なのかちょっと分からない場所でしたが、雨上がりで、誰一人いなかったので、気兼ねなく写真を撮りました。(ラッキー)
散ったイチョウの葉がまるで黄色い絨毯のようで、とてもきれいでした。

今日は少し寒い一日でした。鍋物が恋しい季節になりましたね。
そろそろこのテンプレートも変えなければ、、、

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2006.12.02 


Secret

