
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
紅葉

福岡にも紅葉の見頃マークがつき始めました。 紅葉シーズンの到来です。(^^)
今週末は天気が悪く、紅葉は無理かなぁと思ってましたが、朝降っていた雨が止んだので、撮りに出かけました。
今回は今週が最後?と思われる山の紅葉に行ってきました。(近所は来週でも十分間に合いそう)
矢部村の日向神峡の紅葉です。
紅葉

ここの紅葉は初めてです。 そういえば、矢部村を訪れるのも初めてでした。 福岡県内でも行ったことのない市町村がいくつかありますが、矢部村はその内の1つだったので、ちょっぴり達成感。(^^)

紅葉はと言うと、日向神ダムのダム湖の周りに点在してました。 ダム湖の水位が低く、湖面に映る紅葉は無理でしたが、紅葉はちょうど見ごろでした。

<撮影データ>
Canon EOS30D + EF70-200mm F4L IS

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.11.16 


Secret

