
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
線路

今日の天気は生憎の曇りのち雨、週の半ばは天気が良かっただけに残念。 紅葉の撮影はお預けです。

写真は先月の美瑛旅行からです。 ネタ不足なので、、、(^^;
まっすぐ伸びる線路、北海道らしいです。 茂みの中からキタキツネでも現われて、線路を横切ったら、画になるのになぁー、と思いながら撮りましたが、やっぱり現れず。 そうはうまくいかないですね。(笑)
でも、この日の早朝、朝日を撮ろうと夜明け前に車を走らせていたら見たんです。 そう、キタキツネです。 国道を横切って行きました。 車を運転していたし、一瞬の出来事だったので、写真は撮れませんでした。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.11.15 


Secret

