
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
コスモス

土、日とバルーンフェスタで歩き回ったので少々疲れ気味、ということで、連休最後の日は、ぼーっと過ごしてましたが、午後からは近場のコスモス畑に出かけてきました。
多分、今シーズン最後のコスモスになりそうです。
撮影場所は太宰府の観世音寺そばのコスモス畑です。
まずはアップで、、、
コスモス

コスモス

遠くから見るととてもきれいなコスモス畑ですが、近づいてみたら、花びらがかなり散ってました。 もう11月ですからね。
最後は花びらが散り、萎んだ花をモノクロで、、、

コスモスよ、今年もありがとう! また来年!


今日は北海道から初雪の便りが、、、TVで、札幌は平年より8日遅い初雪だと言ってました。
私が札幌で雪虫を見たのが3週間前です。 季節は着実に冬に向かっています。

<撮影データ>
Canon EOS30D + EF24-70mm F2.8L

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.11.05 


Secret

