
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
バルーン

今朝は早起きして、佐賀バルーンフェスタへ行ってきました。
バルーン競技に合わせて7:00前に現地に到着しました。 開催期間中は会場の隣にJRの臨時駅ができるので、JRでのアクセスが楽です。
今朝は霧が出ていて、気になっていたのですが、悪い予感が的中、時間になってもバルーンが飛び立ちません。 結局、8:00過ぎにバルーン競技の中止が発表されました。
はぁー、早起きしたのに、残念、、、(泣)
でも、その後、バルーンが飛んでくれたので撮ってきました。 連休の初日、観客も多かったので、サービスだったのでしょう。
写真は競技用ではないキャラクターもののバルーンです。 コスモスを前景に撮りました。
バルーン

バルーン

河川敷にずらりと並んだバルーンです。 曇り空が恨めしいです。(^^;
最後は飛んでいるバルーンです。 こちらは競技用です。
上空は霧が濃く、バルーンがすっぽりと隠れてしまいました。 これだと地上の様子も分からないでしょうね。
ちなみに、バルーン競技とは地上の目標に向かってどれだけ近づけるかを競う競技です。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.11.01 


Secret

