
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
くじゅう

先週末、久住山に登山して、一足早い紅葉を撮ってきました。
当日は、朝早く家を出て、現地に8時に到着したのですが、駐車場はすでに満杯でした。
高速道路のP.A.にも登山者らしい格好をした人たちがたくさんいたので、ある程度予想はしてましたが、こんなに多いとは。。。 私は奥まった道路に縦列駐車しました。

当日は曇りがちだったことと、紅葉のピークが少し過ぎていたからでしょうか、紅葉が少し色あせて見えます。
くじゅう

くじゅう

紅葉の山肌です。 写真はいまいちですが、実物はもっと綺麗でしたよ。(笑)

撮影しながらの登山だったので、往復で6時間かかりました。 久しぶりの登山で、少し疲れましたが、体力作りにはいいですね。 帰りに立ち寄った温泉も気持ち良かったです。(^^)

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.10.30 


Secret

