
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
虹
お久しぶりです。 実家から帰ってきました。
今日で盆休みも終わり、明日から仕事が始まるかと思うと、ちょっと憂鬱です。
みなさんはどうでしょうか。
私はTVでオリンピック観戦ばかりで、ゴロゴロしていたので、明日はきつくなりそうです。(^^;

写真は、帰省中に撮った虹です。
この日の夕方、家族と墓参りに行った帰り、歩いて帰っていたら、小雨がパラパラ降ったかと思うとすぐに止みました。 そのとき、空を見上げたら、虹が出ていました。
久しぶりに見る虹です。
写真は、家に着いてから虹がよく見える場所まで車を走らせて撮りました。
消えないでよかった。(^^)
でも、墓参りに行った帰りに見る虹って、、、何か良いことが起きる前兆?
だったらいいなぁー。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.08.17 


Secret

