
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
水辺
お久しぶりです。 本日、ネットが繋がりました。
やはり、モデムの故障でした。 モデムの交換で復活です。
この2週間、ネットが使えず、本当に不便でした。 うーん、ネット依存症ですね。(^^;

気がついたらもう8月、少し遅くなりましたが、
暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑い日が続いてますが、みなさん、お体を大切にお過ごしください。
水辺
福岡も連日暑い日が続いています。
涼しさを少しでも感じてもらえるよう、水辺の写真をお届けします。
手前の花は紫陽花です。 7月中旬に撮ったのですが、ぎりぎり散らずに残っていました。
水辺の写真がしばらく続きそうです。
(熊本県 菊池渓谷にて)

あ、そうそう、これから、みなさんのところにも訪問させてもらいますね。

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.08.02 


Secret

