
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
ユリ

連日の雨でネタ不足、今日は昨年撮ったユリの写真です。
薄オレンジ色?のユリです。 優しい色です。
ユリ

通勤中に朝顔が咲いているのを見つけました、もう、そんな季節なんですね。
九州は連日の雨、週末は晴れてくれるといいのですが、そんなにうまくはいきません。(^^;

今日は久しぶりに早く帰れたので、近所の焼き鳥屋に行きました。
その帰り、コンビニ前でノラ猫2匹を発見、私に擦り寄ってきました。 お前ら、よく分かっているなー。(笑) 前に逢ったことあるか?
コンビニで買ったエサを食べさせました。 ネコ好きの私にとっては、至福の時間です。(^^)

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.06.25 


Secret

