
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
棚田

モノクロの棚田です。 コントラストを少し上げて、雰囲気を出してみました。(^^)
この写真を撮った昨日も大雨でした。 朝、家を出るときは降っていなかったのに、家を出た途端、小雨が降り始め、棚田に着くころには大雨になりました。
この日は時折、雷もなりました。 三脚を手にしていたので、あわてて車に戻りました。(^^;
棚田

棚田

棚田

雨が小雨になったところで、手持ちで撮りました。
ここ(つづら棚田)に来るのは、田植えの時期以来で、苗も少し大きくなったようです。
それにしても、棚田の撮影は難しいですね。 夕焼けと一緒に撮れたらいいのですが、、、

追伸、
今日は福岡市内に写真展を見に行ってきました。 なかなか良かったです。
だれの写真展だったかは、明日にでも紹介したいと思います。

<撮影データ>
Canon EOS30D + EF24-70mm F2.8L

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.06.22 


Secret

