
FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

--.--.-- 
写真集

今日は晴れの予報だったのに、朝から曇り空です。 
家でTVを見ていたら、東北地方で大きな地震が発生しました。 しかも、放送で一関市が頻繁に出てくるではありませんか。 うーん、実は、一関には友人が住んでいるのです。
少し時間をおいて、友人に電話をしてみました(繋がった)。 友人のところは特に問題ないとのことでした。 よかった。
でも、報道によると、今回の地震で亡くなられた方がいるようです。 ご冥福をお祈りいたします。

ところで、今日の写真ですが、これまたネタ不足で、少し前に撮った写真です。
実は、今回紹介したいのは、この花ではなく、こちらです。(続きをどうぞ!)
写真集

写真集

昨年1年間に撮った花の写真を使って、写真集を作ってみました。 もちろん個人的に作るやつです。
今はネットで簡単に作ることができます。 これは、CDサイズの写真集で、作った写真集を Blogなどに貼り付けることも出来ます。
実は、2ヶ月前から、Blogの左カラムに貼り付けていたのですが、気付かれていましたか? 紹介が遅くなりましたが、興味のあるかたは覗いてみてください。 どれも Blog 内で登場した写真です。

明日は、晴れるといいのですが、、、本当にネタ不足です。(^^;

FC2ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。  励みになりますので、よかったら”ポチッ”とお願いします!

2008.06.14 


Secret

